Apollonneo’s blog

読書感想文、自然体験談多し

梅雨開けたような感じ

( ´△`)アァー

暑くて今日らひっくり返るかと思った。

今日が来たら明日だ。

明日の準備も怠らない…(疲労)

300いくかどうかの瀬戸際の東京。

 

皆、開き直ってんな(´・ω・`)

 

何が?って縁起が悪いから言わないから、アレよ、アレ!

 

さて、明日の準備。

f:id:Apollonneo:20200720205850j:image根菜マメとユカリを混ぜる。

肉体労働にとっては高エネルギーが欲しいところ。

「肉体」と入力すると肉体美とか肉体関係とか、そっち系の候補が上がる。

羨ましいぜ。

火遊びやってスリルを味わうにも、1日終われば汗が気になって人間関係も遠慮がちになる。

汗な人生。

向こうも、ノーサンキューだろう。

 

さて、握り飯は1粒1粒が大きい。f:id:Apollonneo:20200720210436j:image衛生には気を使っています。
現場でもないのに握り飯が機械臭かったら気のせいだ。

たくさん食わんと動けん。
f:id:Apollonneo:20200720210344j:imageラッピングして明日、その時を待ちます。

ちなみに、なぜユカリ使ったかは食中毒があるからで、シソ、梅の殺菌力に期待大なのよ。

だって、夏の昼飯が暑さに無防備だったら、現場のトイレが凄まじい音を立てるだろう。

💩

↑いや、これだったらいいよ。可愛いもんよ。

そうじゃなくて・・・浅ましくなるからやめとこ。

f:id:Apollonneo:20200720211238j:imageワサビも殺菌力あるよ。

どのくらい効果続くか分からんけど、飯が匂ったり、粘ったりしたらOUT。

飯は諦めませう。