Apollonneo’s blog

読書感想文、自然体験談多し

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イ〇リ系のうがい薬

まぁ、誰かとは言わないが、うがい薬で疫病が治るという。 (´・ω・`)「こんな嬉しいことはねぇな」 また、コレも誰かとは言わないが消毒薬を注入したり、精神世界論(敬意、絆、感謝、感激)を並べても、疫病は克服できるのだそうだ。 タコ踊りしたくなるネ☠ …

リゾート行きは限定付き(勝浦編)

※何もセレブでエキゾチックな話はしません。それらを望む方は回れ右してくだされ。 たぶん、勝浦入りは10数年ぶりだ。 鴨川ならバスで行ってしまうから、外房線のお世話にならない。 蘇我にて。 各停なら総合2時間、特急なら1:30くらいか。 もちろん、各停だ…

新宿行きは止まらない((((;゜Д゜)))

用あって新宿へ。 というか、私用では出ないだろうな… 400超えを連続出したけど、女帝はロックダウンをなかなかやらない。 やれば、補償(企業含む)の話になる。 すると、前例を作り将来「甘やかし」を作ることになる。 公正、不公正、平等、不平等な話はさて…

長いものに巻かれない

師匠はアル中の気(け)がある。 アルコール止めるために工夫している。 星の王子さまではないが、恥ずかしいから飲むみたいなもので、シラフの時の小心が生きにくいため、アルコールに走っているのかもしれない。 それを、世間では「逃げ(逃避)」という。 先…