Apollonneo’s blog

読書感想文、自然体験談多し

復帰

ブログを再開します。

 

度停止した理由はバッシング系で「書いていることゴミ以下じゃん」と来ました。

しかし、そういうのはまともなこと書ける人に頼んでください。

 

有用価値のある無しで評価される狭っ苦しい世の中になりました。

私より若い人もそれがスタンダードになりつつあります。

今と昔の時代(歴史)を比べられないのが1番のギャップになりそうです。

 

若い時に夢見たけど叶わなかった人が年老いて、次の世代の無理解になるように、常識もまた新しい時代に上書きされていきます。

 

そういう私も生来の「野暮(世間で言う草ですね)」は治らず、マヌケの文章になりそうですが、ご注意ください。

f:id:Apollonneo:20200420235811j:imageうぉー!書くぞいッ!